食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

久しぶりの我が家の晩御飯

こんにちは。としかです。

 

とっても久し振りに晩御飯の写真を載せてみます。

 

f:id:toshikamaru:20180619010737j:image

 

本日の献立

・一口トンカツ

・ひじきの煮物

・切干大根の煮物

・大根と豆腐、ワカメのみそ汁

 

写真では全く分からないと思いますが、フライは右からモモの一口トンカツ、オクラ、ホタテです。

 

今朝の月見うどんで残った卵白を衣に使ったら、とってもサクサクとした美味しいものが出来ました。

 

いつもは全卵でするのですが、次回からはわざと卵白でしようかと思うくらいでした。

 

ひじきは、ひじきと人参の量の対比が悪くて色が… 真っ黒ですね。

 

切干大根の煮物もお味噌汁も普通に。何も珍しさは有りません。

 

最近の晩御飯はこんな感じのボリュームです。

 

今朝の地震はとても強くて驚きました。関西にお住まいの皆様はご無事でしたでしょうか?