食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

主人のアダルトビデオを見つけた時の反応

皆様こんにちは。としかです。恒例のご無沙汰です。

 

本日もご飯ではなく全く別ネタです。

 

タイトルの通り、こんなときはどうするべきか・・・というお話。

 

うちの夫は格闘技が好きだそうで、YouTubeでよく格闘技を視聴しています。

 

ちなみに、結婚前に格闘技が好きだなんて知りませんでした。お笑いやバラエティが好きだというのは聞いていましたけど。どちらにも私は興味が無く、どちらかというと格闘技を見る人は苦手です。確認しなかったのですよ、結婚前に(;^ω^) 野蛮な感じがしません?この発言はファンに怒られちゃいますね。主人曰くルールに則ってしてるから野蛮じゃない、そうなのだが。私が思うのは、そうじゃなくて殴ったりすることをスポーツにしている時点でどうなの?と思うって話なのだけど。分かり合えないものだ(´ω`)

 

すまん。つい格闘技が嫌いという思いをぶつけてしまった(+_+)

今回は格闘技の話ではなくて、アダルトビデオ🔞ね。

 

主人のスマホを触ったときに、YouTubeのアイコンに手が当たって多分一番最近見たであろう格闘技の画像が表示されたんです。ずらっと格闘技が並んでて、まあ~ほんとに格闘技好きねぇ、こんなに沢山格闘技の動画あるんだ、と思ったわけです。

それで、すごい数・・・毎晩見てるみたいだけど、どんだけ見てんねん( `ー´)ノと履歴を見てみたんです。そしたら、全く予想していなかったアダルトビデオ(エロ画像?)がちらほら。ここでタイトルを書くのは憚られるのであれですが。そういうの見てるんですよ。なになにが全開とか人妻がどうとかキャバ嬢のなになにとかそういうタイトルの。

 

こういうときどうすればいいのかな、と。

  1. 見なかったことにして放置
  2. 直接尋ねてみる
  3. 目の前でその動画を再生してみる

 

嫌というかショックというか傷ついたというか複雑な。実際に目の当たりにして初めて感じるこの感情。そういうの嫌いだから見ないと聞いていたので驚きましたし・・・。かっこつけられていたコトに腹立ったのかな。自分でもよく分かりません。

 

直後の今感じているのは、とりあえず触れられたくない。なんか嫌。そんな感じです。

 

こういうことって結構あることだと思うのです。浮気でもないから責める必要も無いし。どうされているのでしょうか(≧◇≦) でも、なんかを試してみたいような、触らぬ神に祟りなしでにするべきなのか、う~~~~~ん。