食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

出産しました^ - ^

御無沙汰しております。としかです。

 

私ごとですが、出産しました。

 

元気な男の子が3月末に2994gで生まれました。

 

へその緒を首に二重巻きにしてお腹の中でスタンバイ(*´-`)

私はそんなことになってることも知らされず、ただただ陣痛に耐えて… 産んだ後で、朝は帝王切開の話も出ていた、と聞かされました。

 

そんな話を聞くと、本当に無事に生まれてきてきてくれたことに感謝です。

 

自宅に帰って2ヶ月ほどですが、順調に大きくなっています。ミルクを飲む量が目安よりも多くて、不健康に太りませんように🙏と願いながら飲ませてます。

 

生まれた時はみんな、宇宙人👽かガッツ石松🐵と聞いていましたが、うちの子は宇宙人でした。

 

f:id:toshikamaru:20180517133854j:image

 

2ヶ月足らずで、既に首が座っているかのような姿です

f:id:toshikamaru:20180517134036j:image

 

また以前のように、てんこ盛りご飯の写真を載せていきたいと思っておるこの頃です。