食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無職夫婦誕生

ちょっと前にここで書いた主人の退職。 サラリーマン生活を終えました。 お疲れ様のケーキを用意してみました。 定年退職では無くて、低年退職(低年齢での退職) ふと思いついて、メッセージをケーキ屋さんで書いてもらいました。 主人にウケました。良かっ…

阿倍野ハルカスにてビュッフェ(#^.^#)

大阪マリオット都ホテル ライブキッチンCOOKA 阿倍野ハルカスのビルでビュッフェです。 今回は平日にお邪魔しましたので、時間制限無しで楽しむことが出来ました。 こちらのビュッフェの特徴は、ピザでしょうか・・・。 注文(注文方法がまたかわいい。…

婚活⑫ 2回目のお見合い

平日の夕方5時からのお見合いです。 ホテルの喫茶店があるフロアのエレベーター前で相談所の人と待ち合わせです。 私の担当ではない方との待ち合わせです。 声を掛けてくれるとのことなので、10分前くらいに到着してお手洗いで化粧直しとかして、5分前に…

フルーツのかき氷『フルーツキッチンほのか』夜ご飯(鮭のムニエル)

フルーツのかき氷 最近、何度かお邪魔している『フルーツキッチンほのか』さん。 今回は、パフェが食べたくなってお店へ。 平日に初めてお邪魔したのですが、休日と違って誰も並んでいません。すぐに席に案内していただけました。とはいえ、お店はしっかり混…

タイガーバーム? 夜ご飯(ブロッコリーのグラタン)

タイガーバーム? 用事があって、この週末に関西国際空港へ行ってきました。 関空での用事が終わり、せっかく来たので飛行機を見に行こうと関空展望ホールへ向かいました。 www.kansai-airport.or.jp ここからは、ぐっと近くで飛行機の離陸を見ることが出来…

カフェで出会った???な営業レディ 夜ご飯(麻婆豆腐)

カフェで出会った???な営業レディ ご無沙汰しております。としかです。 最近、毎日出かける用事があってバタバタしてます。 そんなわけで、毎日書いていたこの夜ご飯の記録が途切れてしまっています。 久しぶりに昨夜のご飯を。そして、その前に???な…

パーフェクトリバティー花火大会

こんにちは。としかです。 昨日はPLの花火大会に行ってきました!! 打ち上げ数が、他の大きな花火大会の倍くらいの豪華な花火大会です。 人出は10万人近いそうな… すごい。 花火大会当日は、付近の交通規制があります。それも、結構な広範囲に。国道とか府…