食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

乳酸菌 シロタ株万歳‼️ピロリ菌をやっつけた⁉️

こんにちは 超ご無沙汰のとしかです。 衝撃的な事件が! 人間ドックを受けて、ピロリ菌がいるという診断。その後、ピロリ菌除去の服薬。 除去出来ず、2クール。 それでも除去出来ず… どんな強いねん⁉️ 胃がんの可能性が上がるということですね。胃に優しい生…

主人のアダルトビデオを見つけた時の反応

皆様こんにちは。としかです。恒例のご無沙汰です。 本日もご飯ではなく全く別ネタです。 タイトルの通り、こんなときはどうするべきか・・・というお話。 うちの夫は格闘技が好きだそうで、YouTubeでよく格闘技を視聴しています。 ちなみに、結婚前に格闘技…

結婚相談所の仲人さんの指摘が適格過ぎる(^-^;

またまたご無沙汰してるとしかです♪ 最近また主人とあーだこーだと言い合いになることが多くって(;^ω^) ぐだぐだ言っても仕方ないと思いながら、私も思っていることを吐露するところが欲しいわけでして! そんな時は女友達よね。私の気持ちも分かってくれる…

ふわふわ座布団?え??犬???

街中の横断歩道で信号待ちをしていると、1台の自転車を押したおじさんが来ました。 視界に入ったときは荷台のうえの座布団でした。次の瞬間、え?!犬?!微動だにしませんけど?!多分、このわんちゃんの体の幅と同じくらいしか荷台の幅も無いと思いますが…