食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお祭り

こんにちは。としかです。 今日は、私の住む大阪も雨です。結構きつく降っています。 雨が降っているところが多いですよね? そんな中、お祭りです。 今の時期、大阪中色んなところでお祭りがあります。(大阪に住んでいながら去年まで、こんなにあちこちで…

ハロウィンケーキ♪

皆さんおはようございます。 ここ数年、ハロウィンを盛り上げようと色んな業界が力を入れていますね。 何でも、去年だったか一昨年だったか、バレンタインデーよりもハロウィンの方がお金が動くようになったとか。 へぇ。バレンタインデーを作った製菓業界も…

婚活⑮ ウェブを使った活動を開始

前回の婚活⑭でも触れました「ウェブを使った婚活」を開始することに決めました。 今まで、ウェブを避けていたのは“知らない人が私の写真とかプロフィールとか見て、こんなヤツが婚活してんの~?”とかって思われるのが嫌だったから。 知らない人に対して恥ず…

夜ご飯(ビーフシチューと卵てんこ盛りサラダ)

皆様こんにちは。としかです。 3連休ですね。いかがお過ごしですか? 急に涼しくなって、お出かけするのにも丁度良い気温ですね。 そんな3連休の1日目と2日目、私は特にお出掛けの予定もなく・・・。 夜ご飯のあとにウォーキングなんぞしております。 先…

無職夫婦 子を授かる

皆様こんにちは。随分ご無沙汰のとしかです。 私事ですが、赤ちゃんが出来ました(*^^)v 来年、桜の咲くころに産まれる予定です。 今時珍しくない、高齢出産です。 つわりの時期も非常に軽く過ぎましたし、きっと一般的に見て、楽な妊婦生活を送っています。 …