食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

!その言い方なんだよね

ストレスや傷付く原因は。

 

今日もある場所の調子が悪いとここのところずっと言ってる主人に漢方の煎じ茶を買ってきた。

 

その煎じ茶は、通院する歯医者さんでたまたま見つけたもので、ちょうどいいじゃん!と思って購入したもの。

 

それを、「そんなもんで治るわけねえだろお💢」って一喝で終わり。

 

そうかもしれんけど、「へぇ飲んでみよかー、試しに。」とか言えん?

 

無駄な買い物なのかもしれないけど、傷付くんだよね…余計なことする私が悪いかー👎

ま、煎じ茶は私が飲むよ。