食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

5月21日夜ご飯 鶏鍋 スイーツ

今日はゆっくりめに起きて、主人と2人でマッサージへ。

ほぐしてもらって、そのあとはスイーツをいただきに。

プリンパフェ。ビッグサイズで美味しかったです。

 f:id:toshikamaru:20170521204316j:image

 

さて、本日の夜ご飯は鶏鍋です。

昨日も鍋だったのですが、その時になぜか白菜と白ネギを入れ忘れ…(>_<)

その白菜たちを使うために本日も鍋(ーー;)

仕方ない!お野菜切ってあるんだもの。

 

というわけで、2日連続 鍋

主人はとても鍋好きなので大丈夫!
鍋の写真は有りません。

それと、肉じゃが。

主人が肉じゃがも食べたいと言うので急遽作って。

どちらも写真は有りません。せっかくかわいいパフェの写真があるのにわたしのご飯の写真は要らないわん(´∀`)