食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

5月20日夜ご飯 猪鍋

今日も主人はお仕事です。

暑い中お仕事頑張ってくれています。感謝。

 

暑いのに、今夜は熱い鍋です。

いただきものの猪肉で鍋をしました。

 f:id:toshikamaru:20170520212514j:image

 

具材は至って普通。味噌。

たっぷりいただきました。美味しかったです。いのししさんありがとう。

 

食べ始めてから、白菜入ってる?あれ?

わたし、白菜切ったよ。無いよね?

 

台所を見ると、白菜と白ネギが。

こんなことある〜(´⊙ω⊙`)

自分で驚きました。

 

主人からの提案で、明日も鍋です。

明日はトリ!

中身はほぼ一緒です。

ちゃんと、白菜と白ネギ入れること!