食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

夜ご飯(唐揚げ)カフェデート♡

早朝出勤

連日の早朝出勤です。この早朝、というのが半端ない時間で。5時集合とかなので、家を出るのは4時台。うーん。可哀そう。

 

でも、この早朝出勤も今日で最後だそうです。

 

なぜならば、以前にここでご報告した主人の退職日が決まったからです。

 

なんとな~く、ずるずると秋になっちゃうのかなと思っていたのですが、7月退職で落ち着きました。良かった良かった。

 

来月からは定期収入が無くなります。あららぁ、どうしましょ。(大丈夫か?!この、のほほん♪とした感じ笑)

 

今後どうしていくんだ、というのはまた別の機会に。

 

今日も朝早くからお仕事頑張ってくれている主人の大好物『唐揚げ』が本日のご飯です。

 

本日の献立

  • 唐揚げ
  • グリーンサラダ
  • キャベツのゴマ和え

今日のご飯は何の面白いところも無いですねぇ。普通に手羽元の唐揚げだし。あ。添え物はパクチーです。これ、いいでしょ??

 f:id:toshikamaru:20170716065707j:image

グリーンサラダも、レタスにトマトにアスパラにアボカド。いつも通り量が多い位か。

 f:id:toshikamaru:20170716065725j:image

キャベツのゴマ和えは、そろそろキャベツ使わなきゃ古くなっちゃうな、って思って。

 f:id:toshikamaru:20170716065737j:image

こんな感じで本日のご飯終了です。

 

カフェデート

今日は、夕食後に夜中まで営業しているカフェでデート♡です。主人がかき氷食べたいと言い出したもので。

 

何ヶ月ぶりかしら…こういう外出。

 

女性が2人忙しくお仕事されるハワイアンカフェでした。常連さんが多い感じ。

 

アサイーのかき氷を主人が。わたしはフローズンフルーツのパフェです。パフェはシリアルがココナツのグラノーラみたいなので、ハワイアンな雰囲気でした〜(o^^o)

f:id:toshikamaru:20170716070455j:image

f:id:toshikamaru:20170716070442j:image

コーヒーも美味しかったです♡100%コナコーヒーを出されています。

 f:id:toshikamaru:20170716070511j:image

写真は、主人が注文したウインナーコーヒー…

 

週末は24時まで営業されてるので、また行きたいなーと思います。

 

cafe hilo mana

食べログ cafe hilo mana