食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

5月7日夜ご飯

今日は主人がお休みだったので、二人でお出かけ。

 

私たち食いしん坊夫婦は食いしん坊らしく、ビュッフェも大好きです。

二人とも結婚する前はビュッフェに行く習慣はなかったのですが、行ってみるととても楽しくて(#^.^#)

最近は月に1回くらい行っています。

今日もホテルのデザートビュッフェに行ってきました。

デザートとサラダやパスタです。

サラダやパスタ、ピザなどを途中ではさむと不思議とスイーツをもう一度食べたくなる。(私だけみたいですけど。主人はすごいねと言って見てました。)

 

ランチがそんな感じだったので、夜はいつもに比べると少な目です。

そば

以上。

f:id:toshikamaru:20170508183133j:image

シイタケと薄揚げ入れました。土曜日の間に炊いておいたものです。

 

さて、GWも終わりです。

たくさん遊んで日焼けもしました。そして、たぶん肥えました~~(-.-)