食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

とんかつ『ひろ喜』 夜ご飯(パスタとサラダ) 

とんかつ『ひろ喜』

本日の主人の昼ごはん写真です。

 f:id:toshikamaru:20170726224911j:image

東大阪市にあるめっちゃ人気店です。こちらのお店はいつも行列が出来ています。

 

そのお店のミックスフライ定食(?)です。エビがびっくりするくらい大きいです。

 

とんかつのお肉は柔らかく、クリームコロッケもしっかり味で、エビフライも美味しかったそうです。

 

私もこのエビフライ食べてみたいです。

 

 本日の献立

  • きゃべつとあわび茸のパスタ
  • サラダ
  • コンソメスープ

パスタがなぜか魚介風味で。入れた調味料は塩・胡椒・白ワイン・オリーブオイル。

 f:id:toshikamaru:20170726224930j:image

これだけなのですが、二人の感想は「シーフードの味がしない?なんでだろう??」でした。結局謎のまま。

 

あわび茸はもちろん、名前はあわびですが、きのこです。

 

不思議でした。(私達の味覚がおかしいのかなぁ~?)

 

サラダは主人が盛り付けしてくれました。

 f:id:toshikamaru:20170726224949j:image

写真を撮ろうと良くみたら、こんなものが入っていました。

 f:id:toshikamaru:20170726225001j:image

えーっと、これは。

 

アボカドのへたのとこですか??なんか転がってます。

 

今日もお付き合いありがとうございました(o^^o)

 

流石です。笑わせてくれますねー(*^_^*)