食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

無職夫婦 子を授かる

皆様こんにちは。随分ご無沙汰のとしかです。

 

私事ですが、赤ちゃんが出来ました(*^^)v

 

来年、桜の咲くころに産まれる予定です。

 

今時珍しくない、高齢出産です。

 

つわりの時期も非常に軽く過ぎましたし、きっと一般的に見て、楽な妊婦生活を送っています。

 

f:id:toshikamaru:20171006093821j:plain

 

少し前まで、毎日のように夜ご飯のことをアップしていましたが、最近アップ出来ていません。体調のせいでは無いのですが・・・。

 

また近いうちに、うちのボリュームご飯の写真をアップします(*^_^*)

 

太ったら、病院で「増え過ぎ!妊娠中毒症なるから体重管理しなさい!」とかって言われちゃうんですよね、きっと。怖い。