食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

夜ご飯(唐揚げ)

こんにちは。

 

急に涼しくなったような気がしますね。

 

とはいえ、うちはまだ冷房が入ってます。

 

今日はのんびりな日曜日です。

 

何週間か前の『ミュージックステーション ウルトラフェス 2017』の録画を見ています。

 

録画予約しようとしたら「8時間以上の時間指定予約はできません」みたいなメッセージが出てしまった予約が出来なかったので、後半だけ予約。

 

お目当は最後だから良いんだけど、ちょっとB'zも興味あったのに… 多分出てたと思う。チラッと映ったような気がします。

 

そして、今槇原敬之さんが出てます。好きです^ - ^

 

こういうのを見ていると、年取ったなぁ〜私。と思います。

 

ほとんど分からない… 挙句読み方さえ分からないグループ名とか(・・;)

 

さてさて、ご飯。

 

唐揚げとサラダです。

 

唐揚げ。味付けは私がしましたが、片栗粉をまぶして2度揚げしてっていうのを主人がしてくれました。

 

手羽元いい感じです。モモはちょっと揚げすぎたって。確かにそうだね^ ^

 

f:id:toshikamaru:20170924112152j:image

f:id:toshikamaru:20170924112236j:image

 

時々、こんな感じで手伝ってくれます。

 

この前、朝ごはん当番してくれてもいいよって言ったら拒否されました。「鬱陶しいこと言うな」ですって(`・ω・´)