食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

無職夫婦誕生

ちょっと前にここで書いた主人の退職。

 

サラリーマン生活を終えました。

 

f:id:toshikamaru:20170831202638j:image

 

お疲れ様のケーキを用意してみました。

 

定年退職では無くて、低年退職(低年齢での退職)

 

ふと思いついて、メッセージをケーキ屋さんで書いてもらいました。

 

主人にウケました。良かった^ - ^

 

さてさて、これで私達は2人とも無職です(*´◒`*)

 

今後のことは、また詳しく(?)お話しようと思います。

 

しばらくは、これからの準備をしたりとか、ちょっとした休養期間です。

 

本日は、ケーキの写真を載せたかっただけです(^^;)

低年退職が自分の中でヒットだったもので…