食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

ふわふわ座布団?え??犬???

f:id:toshikamaru:20181113144103j:image

街中の横断歩道で信号待ちをしていると、1台の自転車を押したおじさんが来ました。

 

視界に入ったときは荷台のうえの座布団でした。次の瞬間、え?!犬?!微動だにしませんけど?!多分、このわんちゃんの体の幅と同じくらいしか荷台の幅も無いと思いますが、とっても上手に寝そべっています。

 

信号が青になりました。この自転車のおじさんは歩いて横断歩道を渡りました。そして、渡り切った瞬間、なんと自転車に乗って走り出したのです。それでも、このわんちゃんはじーっと寝そべったまま。賢いねぇ。動き出しても立ち上がったりしないのですね。いつもこうして移動しているんだろうなと感心したのと、落ちやしないかと不安と・・・。だって、落ちてもおじさん気が付かないでしょ(+_+) 心配だわ、シーズーちゃん。

 

涼しい顔して乗っているように見えましたけど、実は微動だにしないのは、このワンちゃん必死で捕まっているのかもしれませんよね。正面からお顔を見たかったものです。おじちゃん、せめてかごを付けてその中に入れてあげて欲しいです(>_<) 知らない人ですけど、お願い(≧◇≦)