食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

2017-06-23から1日間の記事一覧

KDDIから配当金もらったよ 6月23日夜ご飯(ドリア)

先日、株主優待のカタログギフトをいただいたKDDIさんから配当金もらいました~。 45円/株です。私が持っている株の中では相当高額な方です。 嬉しい! 少し前に、配当金も証券会社の口座に入るように手続きをしてしまったのですが、今回まではどこの…

婚活④ 2人目の紹介

初めて紹介された方から「お見合い希望しない」旨の通知が相談所から届いてから4日。前回の紹介から2週間です。 次の紹介が届きます。 今回は初めての時よりは落ち着いていますが、やっぱり何となくお風呂入って寝る準備をして、心を静めてから開封します。…

6月22日夜ご飯(鶏といろいろ野菜のロースト)

今日は、ブログの写真とかをいじってみました。 無料で使える画像がいっぱいあって、どれもきれいな写真でついつい沢山見ちゃいました。 スマホの方にだけ、写真を入れてみました。 PCの壁紙は気に入っているので変えたくなくって。 そんなことをしていた…