食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

婚活④ 2人目の紹介

 

f:id:toshikamaru:20170623154107j:plain

初めて紹介された方から「お見合い希望しない」旨の通知が相談所から届いてから4日。前回の紹介から2週間です。

 

次の紹介が届きます。

 

今回は初めての時よりは落ち着いていますが、やっぱり何となくお風呂入って寝る準備をして、心を静めてから開封します。

 

さて、今回の方は。

 

身長:こちらが指定した条件の身長をクリアしていました。

 

ルックス:好みのタイプではありませんでした。ぽっちゃりさん。

 

趣味など:好きな食べ物が焼き鳥とラーメン。趣味は何だったかしら。忘れました。

 

職業:サラリーマン

 

居住地:隣の市でした。近い。

 

年齢:同い年

 

自分から選ぶことはしないタイプの男性。でも、会ってみないと分からないよ、という言葉を再び思いだし。

 

今回も{申し込む}にチェックを入れてプロフィール・写真と共に返送します。

 

こちらも待つこと10日程度。

 

またもや、「お見合い希望しません」という返答の紙が届きました。

 

次だ、次。