食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

5月30日夜ご飯

そろそろ5月も終わりですね。

既に夏が来た!って感じの空に気温に。

今年も暑くなりそうです。

 

先週末にどのくらい体重が戻ったのかしら・・・と体重測定。

はい、しっかり1キロ増えていました。週末までに1キロ以上減らすことを目標に身体を動かしてゆきます(*^_^*)

 

本日の献立

  • 牛肉と春雨の炒めもの
  • サラダ
  • 手羽元と大根のスープ

 

今日のサラダのドレッシングはバジルマヨネーズドレッシングです。

先週末のお昼にバリラジェノベーゼソースを使った残りが有りましたので、それを使ってドレッシング作ってみました。

パスタはトマトとアボカドにこのソースを絡めて。とーっても美味しかったです(#^.^#)

ちなみにパスタもバリラです。バリラのとっても好きで。安売りを見つけては購入しています。バリラの1.7mmを食べた時に感動。バリラと出会った頃は「パスタといえば高級品のディチェコがいいんでしょ?それはちょっとお高いから買わないわ~」とママーとかのを買っていたのですが、まぁまぁお手頃で私の好きな食感のパスタ!と思ったものでした。