食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

5月10日夜ご飯と夫婦の話

今日はとても暑かったけど、用事があってお出掛けしてました。そろそろ、熱中症の時季でしょうかね〜。帰ってから頭痛がして大変でした。

 

それでも、夜ご飯を作ります、もちろん。

今日は

鮭のマリネ 南蛮漬け?

小松菜とさつま揚げの炒め物

サラダ

筍ご飯

 f:id:toshikamaru:20170510231649j:image

今日はご飯の話じゃなくて、夫婦の話を。

結婚してまだ1年なんですけど、どう対処したらいいか分からないことがあって。

今日もなのですが、無視されてます。機嫌が悪いと無視して、私の存在を消します。(私はそう感じます)私が機嫌を悪くさせてるのかもしれないのですが、今日に至っては原因も分からないし。どうしたらいいんだろうと。

どこの夫婦にもこんなこと有るのでしょうかね? まぁまぁな頻度でこんな感じになります。今日、昨日、1週間くらい前。時間は2時間くらいのこともあれば、半日だったり、長いと24時間くらい。

とっても辛いのです。

ちょっと愚痴を言ってしまいました。

それでも、わたしは主人のことが好きですし、幸せです。そうで無くなる日が来るのでしょうか。それも、辛いです(・・;) 考えたく無い…

 

はぁ、ご飯の話に戻ります。

ドレッシングはわさびドレッシングです。

良くあるオイルとお酢…などにわさびを入れたものです。これ、いただきものですが美味しいです。f:id:toshikamaru:20170510231728j:image

私はいただいたのですが、楽天で買えるようです。楽天て本当に何でも揃うんですね。ちなみに、500円位で売ってます。


珍しい!【肉用】あらぎりワサビ150g入り市販のチューブタイプの量の約3.3倍入ってます!わさび 山葵