食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

4月22日の夜ごはん

 

 

4月22日の夜ごはん

 

今日のお昼は主人とランチデート

 

写真は無いけど、お昼からチーズフォンデュをいただいてきました。

フレッシュトマトとかきゅうりなんかがあったりして楽しいチーズフォンデュでした。

 

お昼がチーズで濃いめなので、夜はあっさりにしました。

 

今夜のメニュー

アジの開き(とっても大きい 笑)

がんもどきと大根の炊き合わせ

にら玉(もやしとしめじも入ってます)

高野豆腐

f:id:toshikamaru:20170426134713j:plain

 f:id:toshikamaru:20170426134742j:plain

あっさりにしたつもりだけど、やっぱり量は多いんですよね。

しっかり全部食べました。