食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

ケーキがクリスマス仕様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日、用事があって梅田に行ったときに、お茶をしました。

 

その時にいただいたケーキがクリスマス仕様になっていて素敵でした~!

 f:id:toshikamaru:20171217154620j:image

しかも、美味しかったです。

 f:id:toshikamaru:20171217154637j:image

場所がちょっと隠れたところにあるせいか、土日でも入りやすかったりします。

 

女子が好きそうなお店です。

 

女子って・・・私が言うなって感じですけど・・・。すでに世間一般でいうところの”おばさん”ですからね~。

 

SWEET'S

〒530-0017 大阪府大阪市 北区角田町8−47

www.umeda-sweets.com