食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

大阪ヒルトンホテルのバナナブレッド

こんにちは。としかです。

 

この前、お仕事でヒルトンホテル大阪へ。

 

お仕事終わった後に、1階にある『マイプレイス カフェ&バー』でおやつを購入。

 

バナナブレッドです。

 

マフィンとすごーく迷って今回はこちらをチョイス。

 

ホテルのパンとかケーキとかって、お上品な小さーいサイズのが多いと思うのですが、こちらのバナナブレッドは「おっ?」って驚くくらいにボリュームが有ります。胡桃入り。

 

そうそう、こちらのカフェでいただくケーキもボリューム有ります。

 

バナナブレッドの写真、撮ったのですが。

f:id:toshikamaru:20171129123759j:image

何故下から撮っちゃったんだ⁈ 食べ始めてから気がつきました。

 

ちゃんと美味しそうに見える上から撮らなくちゃね。次回は気をつけます。

 

また報告すると言いながら、全く仕事に触れていないですね・・・。

 

10個ほど書いている婚活ブログが完了したら、次は仕事の話を書こうかなと思います。

 

それでは、今日もお読みいただきましてありがとうございました。