食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

夫ってこういうもの? の続き?かな。

こんにちは。としかです。

 

昨夜、彼が何時に戻ったかは結局分かりません。

 

今朝は11時前に布団から出ました。

 

ブランチでも…と思って『もう起きたの?』って聞いてみたら。

 

こちらを振り向くことも無く『うん』ってまたあのダルそうな返事が返って来ました。

 

ごめんごめん。話しかけた私が悪かった。

もう向こうから、以前みたいに『お腹すいたー』とかって言ってくるまで待つことにします。

 

大人なので、ご飯外に食べに行けますしね。

 

今日は、やり残してた仕事をするかなーとか思ってたけど、それもすることにはなりそうに有りません。

 

後何日こんな感じが続くのか分かりませんが、まあ仕方ないですよね(._.)

元に戻りたいと思ってるのが私だけぽいし。

 

半年足らずで赤ちゃんが生まれるのに、ふあんだなぁ・°°・(>_<)・°°・。

 

本日の、いや、今朝の愚痴終了。

 

続。

 

出かけたと思った彼が家にいた…

台所で一緒になっちゃった。結局、ブランチ作ったわ(*´ー`*) 何してんだろ。

 

そして、今回は完全に終始無言。

 

好きにしたらいいさ〜😄