食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

とある日の贅沢ランチ

こんにちは。としかです。

 

自分の作ったご飯の写真を撮るのをつい忘れてしまう今日この頃です。

 

さて、今日は少し前に行った贅沢ランチのご紹介。

 

特別な日では全くないのですが、贅沢ランチをしたくなって主人と二人で行ってきました。

 

徒歩20分圏内にたーくさんの飲食店があります。

 

その中でも、今回チョイスしたのは。一休レストランからメルマガでディナーの特別割引が届いたこちらのお店。

nishideria.com

 

名物は『いけだ牛のタルタル』だそうで。写真で見ましたがとってもおいしそう。

 

今は生肉が食べられない状況なのでそちらは我慢して、ランチでおいしいものをいただくことにしました。

 

では、さっそく写真を。

 f:id:toshikamaru:20171106230102j:image

前菜。かぼちゃのスープが超美味。味が濃くって。お名前忘れましたが有名な農家さんが作られたかぼちゃだそうです。濃厚スープおいしかったです!(^^)!

 

そして、お料理は続きます。

f:id:toshikamaru:20171106230137j:imageほろっと柔らかく煮込まれた手羽元をいただきまして…

 

写真は撮り忘れましたが、『鳥羽産グレのセトワーズ』とパスタもぺろっと。

最後は肉料理。

f:id:toshikamaru:20171106230124j:imageこちら『雪幻豚』です。いちじくと玉ねぎのソース甘いけどあっさりしていておいしかったです。

 

普段、結構塩味薄目の私たちにはすこーし塩がきついと感じるときもありましたが、とてもおいしくいただきました。

 

御馳走様でした。

 

今年の9月にオープンされたそうで、どんどん宣伝したいっていう勢いを感じました。

 

とてもフレンドリーなお姉さんがお話してくれて、楽しかったです。私が風邪ひき状態で鼻声だったので余りお話できなかったのですが本当はもっとお話ししたかったです('_')残念。

 

私たちがお店に入ったときも、吉本の芸人さんがいらっしゃっていて、オーナーさんがお話されていました。

 

この辺をうろうろしていると、芸人さんに会うこともよくあるのかしら??なんせ、ご近所。