食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

婚活⑪ 月に2回の紹介は続きます

f:id:toshikamaru:20170728231512j:plain

さて、プライムセレクションで初めてのお見合いをしましたが、残念ながら良い結果にはなりませんでした。

 

祭り(?)は終わり、私への申し込みは1件でした。

 

多分、私みたいに1件とか少ない数の人も多かったと思います。

 

自分もそうですけど、一覧を見るとどうしてもかわいい人・かっこいい人、いわゆる顔がいい人に目が行きますよね。これは、男女ともに言えることかなと思います。

 

そして、男性はそれに加えて、年収の高い人に人気が集中します。『この方が人気です』っていうマークが付いてた殿方はみなさん弁護士とか医師とかで年収が高い方でした。

 

なので、ほとんど申し込みされない方と凄くたくさん申し込みの入る方に二分されていたんじゃないかな、と想像します。後者に入りたかった私も、もちろん前者でしたが。

 

プライムセレクションのお見合いをしているときも、普通の紹介は継続されています。

 

私は引き続き、ほとんどプロフィールも見ずに{お見合い申し込み}を行います。

 

何人目の男性を紹介してくださった時でしょうか。

 

ある時、「お見合い成立しました」って相談所から電話が入りました。その電話のとき、担当の人も喜んでくれました。

 

そして、「相手の方のご希望日が○○なのですが、都合いかが?」と聞かれました。たまたま、お仕事が休みの日でした。担当の方も「じゃあ、日程確定させますね♪」と。

 

翌週の平日、夕方5時からのお見合いが決まりました。

 

うわー、お見合いだぁ♪( ´▽`)

 

でも、彼のプロフィールなにも覚えていない(-"-)

 

えーっと。会社員だったと思う。

 

覚えていることは一つ、背が高かった!185cm。

 

お見合いのとき、何から話そう。プロフィール覚えてないから、話ネタの準備も出来ないねぇ。

 

そんなことを思いながら、当日は近づいてきます…