食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

出会って1周年記念ディナー♪

1周年記念ディナー

 誰も、おっさんとおばさんの出会いなんて知りたくないと思いますが、主人と出会って1年です。

 

そのメモリアルディナーです。勝手に盛り上がってます♪ 

 

1年目くらいね(#^.^#) 来年は忘れてたりするかもしれないし・・・。

 

そんなわけで、昨年入籍日に行ったのと同じレストランへ行ってきました。

 

二人のお気に入りレストランです!

イルギオットーネ ディ ピュー

食べログ イルギオットーネ ディ ピュー

いつも、お料理にアメージングな仕掛けが沢山されています。

 f:id:toshikamaru:20170719170830j:image

今回も期待を裏切らず『何これ?!』なお料理で楽しませてくれました。

 

少しだけ写真を撮ったので載せてみます。(少し人が写っちゃってますが💦)

 f:id:toshikamaru:20170719160905j:image

これ、写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、サザエの身が宙に浮いてます。

f:id:toshikamaru:20170719161043j:imagef:id:toshikamaru:20170719161059j:image

お上品な量のパスタ… しっかりと量のあるコースだからパスタとリゾットは量控えめで。

f:id:toshikamaru:20170719161237j:image

周りはお誕生日をお祝いするカップルや女子たちでいっぱいでした。

 f:id:toshikamaru:20170719161119j:image

また、次の何かの記念日に訪問したいと思います。

 

お出掛けついでのランチもいいかなぁ(*^_^*) 贅沢ランチ~♬ あ。ひとりで行っちゃう⁈(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎