食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

婚活⑤ 紹介届いた!

2週間に1回、殿方紹介のお手紙が届きます。

 

前回のお断りレターから数日、次の紹介が到着します。

 

そろそろ、開封するのに緊張はしません。

 

それでも、やっぱり寝る準備を終えて、気持ちを落ち着けて開封。

 

身長:こちらが指定した条件の身長をクリアしていました。

 

ルックス:好みのタイプです。というか、イケメンさん。モテ男くんだと思います。

 

趣味など:映画鑑賞・ドライブ・料理 あら、いいじゃない。

 

職業:弁護士さん

 

年収:びっくりする金額

 

これは、迷いなく{お見合い申し込む}方にチェックをつけて返送します。

 

しばらく、ドキドキの日々です。

 

 

と、思ったら。

 

4日でお返事の封筒が届きました。

 

あれ?早いな。4日しか経ってないのに。

 

前よりも開封するの緊張します。

 

{お見合い希望しません}というお返事。

 

希望されないのね、それは仕方ない。

 

4日で返事届くって早くない?!

 

私が投函して、相談所に到着が早くても翌日でしょ?そこから先方さんにお手紙送って、殿方がお返事書いて返送でしょ?それが相談所に届いて、私にお断りレター送るでしょ?

 

私のプロフィールは先方には送られていないのか?とか思っちゃいました。

 

それだけ、ショックだったんでしょうねぇ、当時の私は。かっこよかったから??笑

 

今、落ち着いて考えると、こうなのかな?きっと。その殿方が別の方と縁あって交際開始したとか婚約したとか、事情があって私の申し込み自体が破棄されたのかな、と思います。私への紹介とそれが時期が重なっちゃったのかな、と。

 

だから、相談所から殿方へ紹介されずに、相談所から私へ断りレターが送られてきたから早かったのかなって。

 

いや、待て。そうであるならば、別の男性を紹介してくれよぉ。2週間無駄になるじゃん(ー_ー)!!

 

真相は分かりません。

 

そんな感じでイケメンさんの紹介は終わりました。