食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

6月11日夜ご飯(チーズフォンデュ)

この土曜日に、初めてラウンドワンのスポッチャに行ってきました。

 

前から行ってみたかったのです。やっと実現しました(^_^)v

 

ゴルフとかダーツとか、一通り楽しんできました。

 

残念ながら、一番してみたかったスカッシュが無い店舗だったのですが。

 

事前のリサーチ不足で。残念(-.-)

 

そして、日曜日には主人とワイワイ楽しくチーズフォンデュをしました。

 

少し前に購入したレコルトの登場です。

 

小さいお鍋ですが、パワーは十分でした。

 

具材は、定番のフランスパンやジャガイモ、ソーセージ。ブロッコリーやズッキーニにプチトマトも準備しました。

 f:id:toshikamaru:20170612095222j:image

プチトマト、チーズの絡みが悪いかなぁ、と心配しましたが問題無しでした。こちら定番ソーセージ。美味しかったです。

f:id:toshikamaru:20170612094920j:image

 

ちなみに、チーズもレコルトと同様amazonにて購入。

 こちらの商品は結構塩が効いていました。ちょっと辛いかなと感じるくらいにしっかりと。

 

量は、二人で1箱で丁度良い量でした。(イヤイヤ、普通の方には多いかも・・・)

 

具材をすべて使い切るくらいでチーズも無くなり、お鍋はこんな感じにきれいになりました。

 

レコルト優れものです!!

 

見てください!チーズのこびりつき全然ありません。お手入れ簡単でした。

 f:id:toshikamaru:20170612094938j:image

お皿を洗うのと同じ労力でOKです(#^.^#) 

 

1家に1台レコルトですよー(^O^)