食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

わーい!スパイス到着(#^.^#)

先日、私がいつも読んでいるブロガーさんが紹介くださったスパイスのお店で購入した袋入りのスパイスが到着しました!

 

yoriblog.hatenablog.com

 

とってもオシャレにスパイスを保管されていて、憧れちゃいます。

 

うちは雑にバラバラの会社のスパイス小瓶がケースに入って置かれています。

 

こんな風にしてみたい。

 

それは、夢として置いておくことにして。

 

袋買いをどこでされるのか質問したところ、追記してくださいました。

 

そこで早速、コリアンダーを注文。カレーをつくると割とすぐに1瓶なくなっちゃうので。

 

はやーい。3日で到着しました。

f:id:toshikamaru:20170609203706j:plain

 

この袋も間違いなく、雑多に置かれているスパイスコーナーにちょんと置かれます。

 

早く、tama222111さんみたいにオシャレに置けるくらいお料理上手になりたいな、と思いました。