食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

XEX WESTでのランチ 6月4日夜ご飯(フォー)

本日は、お休みの主人と一緒に大阪梅田にある『XEX WEST』でランチをしてきました。

ゼックスウエスト サルヴァトーレ クオモブロス

食べログ ゼックスウエスト サルヴァトーレ クオモブロス

私の大好きなピッツァをいただいてきました。

超美味しかったです。

 

本日の夜ご飯はフォーです。

今日はお出かけを予定していたので、鶏肉を前日の間に仕込んでおきました。

温めてそこへ野菜を入れて、フォーを湯がいて出来上がり。ちゃんちゃん。です。

鶏肉からと~ってもいいお出汁が出ていて美味でした。

 f:id:toshikamaru:20170605103751j:image

これにわっさ〜とパクチーを乗せて。

f:id:toshikamaru:20170605103807j:image

 

明日から主人は出張です。

今回の出張も朝が早く大変そうです。前回の5時集合とかよりはマシですけど。

主人がいない間の夕食はどうしてもテキトーになってしまいます。

仕方ない仕方ない(^o^)

 

関西にお住まいの皆様、是非一度XEX WESTへお越しくださいませ~。

勝手にオススメします。