食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

レコルト ポットデュオ フェット(電気調理器具です) 届きました!

amazonで注文したレコルトポットデュオフェットが届きました!

嬉しい!

f:id:toshikamaru:20170523133354j:image

チーズフォンデュがしたくて買いました。冬でもないのに(#^.^#)

amazonでどれにしようか見ていたら同じようなのが沢山あったのですが、すごく比較検討してコレにしました。

 

まだ、いつデビューするか分かりませんがとりあえず手に入って嬉しいヽ(^o^)丿

 

こちらの商品は、煮る・炊く・蒸す・焼く・揚げるがテーブルで出来るものです。電気で調理するんですね。二人にちょうど良さそうな大きさです。実際に使いそうなのは、煮る・蒸す・焼く・揚げるかな。炊くって何を炊くんだろう・・・。レシピ集も中に同梱されていたので見てみます。

パエリアとか中華粥とか載ってます。

他には・・・

アヒージョいいですね!串揚げはそういえば主人が食べたいって言ってた。電気だと油が飛び散らないから食卓で出来ますね。カセットコンロでしたらお部屋が大変なことになります、たぶん。

 

これから時々レコルト登場すると思います!

 

ちなみに、お値段こんな感じです。