食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

お得♪『マチャミの婚前披露宴』割引チケット情報

ご無沙汰しております。としかです。

 

超久しぶりの投稿は超オトクな情報です。

 

昨年、育児イベントでお友達になった結婚相談所を運営されている方からの情報です。

 

お友達の結婚相談所(大阪結婚相談所peridot)の優待で久本雅美さんの舞台『マチャミの婚前披露宴』のチケットを半額以下の4,000円で購入することができます。

 

 

このお友達とは昨年、妊娠中に行ったプレママイベントでお友達になりました。イベントで知り合った彼女が結婚相談所をしているというので、つい「私も結婚相談所で結婚しました!」と色々お話して仲良くなった次第です。

以前、このブログで婚活記事を書いていました・・・。しかも、その婚活ブログは途中になったまま放置・・・。もう記憶が薄れた~(;'∀') エヘ。その婚活記事は、結婚相談所での婚活の記録なのです。書き始めたときは、10回位したお見合いの様子から最後にした主人とのお見合いまでのことを書こうと思っていたのですけどね。

 

お友達に話を聞くと、結婚相談所もその相談所によってサービスが色々と違うようで・・・。私はほぼ何も調べずに、初めて資料請求して説明を聞きに行ったところでそのまま契約しました。なので、どこの結婚相談所へ入会しようかと検討とかしなかったもので結婚相談所卒業生ですが何にも知りません。

結婚相談所によって、値段もサービスも方法も全然違うんですって。聞くと、お友達のところは相当サポート体制が良い感じ。私が行っていたところとは全然違って・・・。わたしもお世話になりたかったヨ~、マジで。しかも!結婚相談所で結婚されたご夫婦がされているんですって。私のところは普通に会社でしたよ。時期によって、お姉さんとおばちゃんが担当さんでした。

 

お友達の結婚相談所にお世話になっていたら、「ずーん」と気分が沈んで「私ってこんなにモテなかったっけ、私もう結婚できないかも」とか悩むことも無かったんじゃないかな。お友達の結婚相談所、ここです→(大阪結婚相談所peridot)これから婚活を始める方は相談してみてくださいね。話し易い、いい方ですよ。

 

さてさて、チケットのお話。何でも、ペリドットの優待で久本雅美さんの舞台『マチャミの婚前披露宴』のチケットが半額以下で購入できるんですって。当日、下記ページを見せて、「ペリドットの優待で」ということを伝えるだけで良いそうですよ。めちゃ楽ですね。私はこの舞台にはめっちゃ興味あるのですが、公演日の11/3と4は来客予定が・・・(´;ω;`)ウッ… 絶対に笑えますよね。ストレス発散にもってこいだと思う。

私が色々書いて間違っていても良くないので、詳細はホームページで確認してくださいね。こちらに載っています↓

【マチャミの婚前披露宴】 at 京都劇場 | 【大阪結婚相談所ペリドット】 京都 高槻 茨木 梅田 西宮 芦屋の婚活に絶対の自信

 

行かれた方、感想お聞かせくださいね(^^)/

 

ちなみに、今日の夜ご飯は鴨鍋でした~😋