食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

夜ご飯(ビーフシチューと卵てんこ盛りサラダ)

皆様こんにちは。としかです。

 

3連休ですね。いかがお過ごしですか?

 

急に涼しくなって、お出かけするのにも丁度良い気温ですね。

 

そんな3連休の1日目と2日目、私は特にお出掛けの予定もなく・・・。

 

夜ご飯のあとにウォーキングなんぞしております。

 

先日の産婦人科受診の際に、そろそろ運動を始めてくださいね~♪を言われたからです。

 

昨日、ご近所ウォーキングをしておりますと、夜ご飯時だったからでしょうねぇ。

 

色んな匂いがしていました。

 

いくつかのおうちから焼肉の匂いが。

 

3連休の中日だったから、「今日は豪勢に?」「3連休だから遠方から子供でも帰ってきた?」とか「お母さんご飯作るのちょっと楽した?」とか勝手に想像しながら歩いておりました。

 

そんなことを考えている我が家の夜ご飯

 

本日のメニュー

  • ビーフシチュー
  • 卵てんこ盛りサラダ
  • 鯛のお刺身

 f:id:toshikamaru:20171009093206j:image

主人のリクエストにより、卵サラダたっぷりです。(リクエストじゃないか?自自分で作ってたし・・・)

 f:id:toshikamaru:20171009093107j:imagef:id:toshikamaru:20171009093229j:image

刺身は私は一応止めておきました(T_T) 食べたかったよ~。妊婦だから仕方ないけど・・・。ちょっとの我慢です。

 

でも、カロリーの高いビーフシチューは食べます(*^^)v

 

久しぶり~のビーフシチュー。美味しかったです!

 

こんな感じでおサボり気味の夜ご飯終わりです。