食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

100個目の記事です! 夜ご飯(ヘダイの塩焼き)

こんばんは。としかです。

 

皆様にたくさんの星をいただいたことが力となり、100個目の記事を今日書くことができております。感謝しています。皆様本当にいつもありがとうございます。

 

私の中で、とても記念すべき100個目の記事ですが、まさかのおならネタです(;゜0゜)

 

昨日29日は肉の日で、近所のスーパーで焼肉用の肉が安売りだったので、夜ご飯を焼肉にしました。多分、3人分くらいのお肉を2人で食べたんでしょうねぇ… 何時もながら沢山いただきました。焼肉だったので、写真は有りません。

 

食後に巨峰も食べました!美味しかったです。これも、『広告の品』で安かったのですー。嬉しい(^∇^)

f:id:toshikamaru:20170730222748j:image

 

夜、寝室で主人が3回もオナラを。お肉を食べた後のって臭いですよね…しかも、足元に扇風機を置いているので、芳しいものが全てこちらへやってきます。

 

もー。なんで、こんなに臭いの⁈

オナラしたことに気がついた瞬間に布団に潜るのですが、だいたい間に合いません…(*´Д`*) 

 

昨日はそんなことを3回も繰り返しました。

 

そして、寝る直前。私が“あーヤバイ!オナラ出そう”とちょっと我慢してみたものの、出てしまいました。しかも、音も無く…

 

バレないかな〜♪( ´▽`)と思ってたら、めっちゃ臭くてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まずい!

 

その瞬間。主人が「え?臭っ!!!」と。

 

あは〜ん(o^^o)やっぱりごまかせなかったわねん♪ まぁまぁパンチのあるニオイ(・・;)

 

主人が「臭いって思う一瞬前に、ん?懐かしい臭いって思った」って。次の瞬間、“うわっ!きたっ!くっさ〜!”と被害に遭ったことを認識したそうです。

 

そうなんです。2人のオナラが同じニオイがしたんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 1日ずっと同じもの食べてると同じニオイするんだって初めて知りました。2人で大笑い。

 

しかし、本当に臭かった。だいぶ恥ずかしかったです。屁こき虫の私でも恥ずかしいレベルで…あーヤダヤダ。

 

オナラの話のあとですが、本日の献立

 

・ヘダイの塩焼き

・アサリのバター炒め

・枝豆

f:id:toshikamaru:20170730224350j:image

ヘダイは、これまたお肉を買ったときに安かったので。2尾で399円。

 

アサリも1パック199円でした。

 

昨日、今日と安売りオンパレードで(o^^o)

 

本日も手抜きご飯でした♫

 

それでは、おやすみなさい。

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m