食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

婚活⑧ 当たり前だけど、また紹介届いたよ

f:id:toshikamaru:20170704101929j:plain

2週間に1回なので、月に2回男性のプロフィールと写真が届きます。

 

私はせっせと{お見合い申し込み}を返送します。

 

しばらくして、お断りレターが到着します。

 

これを続けること数か月。

 

届く紹介のお手紙を開封するのも、次第にドキドキしなくなります。

 

それどころか、当日に開けなくなりました。仕事が忙しかったせいもありますが、後回し。

 

そして、開封してもろくにプロフィールや自己PRも読まず。

 

とりあえず、{お見合い申し込み}にチェックを付けて返送していました。

 

だって、じっくり読んでもどうせ断られるからその方とお会いすること無いし。

 

開始から4か月経っても1度もお見合いしていなかったら、そんな感じになりますよ。

 

月に2回、会ったことも無い方から振られるんです。傷つきます。私って、会ってみたいとも思ってもらえないんだ。全然魅力無いんだなって、完全に拗ねちゃってる行動です。

 

どんな方の紹介がきていたか、うす~い記憶を辿ると・・・

 

  • 二つ県を跨いだところのお医者さんか歯医者さん(背が低かった)
  • 隣の県の歯医者さん(歯医者さんの口コミがひどかった)
  • 同じ県の食品メーカー勤務の方(同い年くらい)
  • 隣の県の建設会社勤務の方(背が高かった)
  • 業種忘れたサラリーマン(聞いたこと無いアイドルのファン)

 

こんな感じで本当にうっすらと記憶にありますが、この業種/職種と特徴や私が感じたことはテレコになっている可能性ですけど、これ以外にも何人もご紹介いただきました。

 

そして、皆さんからもれなく{お見合い希望しない}という返事をいただきました。

 

私、モテはしないけど、ここまでひどかったかなぁ(-.-)と落ち込みました。

 

どうなることやら、で婚活は続きます。