食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

婚活⑥ 紹介来たよ!

f:id:toshikamaru:20170628162225j:plain

 

さて、もうコンスタントに2週間に1度紹介の封書が届くのにも慣れてきました。

 

もちろん、それでも開封は寝る前ですよ。

 

身長:こちらが指定した条件の身長をクリアしていました。

 

ルックス:好みのタイプではありませんでした。というか、写真が。普通のスナップ写真?スタジオで撮ってもらっていない?

 

趣味など:野球がお好きだそうで。私は野球、ルールすら分かりません。野球のテレビ放送をうっとうしいと思うくらいです。

 

職業:隣の県の地方公務員さん

 

うーん。どうしよう。身長以外に気になるところが無い。会いたいという気持ちが全くない。さすがに断りましょう。

 

{お見合い希望しない}ほうにチェックを入れて、写真などと共に返送しました。

 

寂しいねぇ、待つ楽しみも無い2週間です。