食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

また会った! 6月14日夜ご飯(イサキの塩焼き)

今日は銀行へ寄ってからスーパーへ行きました。

 

銀行へは、少し前に高い!!と書いた住民税の支払いのためです。

 

さくっと1年分納めてきました。役立ててくださいヨ!役所さん。お願いします。

 

銀行を出てからスーパーへ。

 

今夜は焼き魚~~♪とお魚買いに。

 

そしたらですね~。つい数日前に出会ったあの方とまた同じタイミングでお買い物をすることに・・・。

 

今日は、警備員さんに文句を言っていて存在に気づくとかではなく、スリッパのぺったぺったという音に振り返ると彼女でした。

 

今日も3mくらい離れているのに、やっぱり鼻を突く香水の香りをさせて。

 

で。そんなことよりも、バイクですよ。スーパー出るときに見ました。ドア近くに原付置いてました。今日もバイク置き場は混んでた~~??怒

 

toshikamaru.hatenablog.jp

 

さて、今夜の献立

  • イサキの塩焼き
  • 天ぷらとキャベツの炒め物
  • ひじき

今日は和食にしました。

 f:id:toshikamaru:20170615113230j:image

ちなみに、昨日カレーで明日もカレー。