食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

5月29日夜ご飯(ぶりの照り焼き)と週末のこと

restaurant.ikyu.com

先週末に、京都リーガロイヤルホテルのランチビュッフェに行ってまいりました。あっさりとした味付けでオシャレな盛り付けのお料理を楽しみました。スイーツコーナーは他には無い美しさでしたよ(*^_^*) 是非一度お試しくださいませ。

本日の献立

  • ぶりの照り焼き
  • にらともやしの炒め物
  • きゅうりの酢の物
  • お味噌汁

f:id:toshikamaru:20170529234051j:image

にらの炒め物は豚肉こま切れも入っています。

きゅうりの酢の物は、ちくわと大葉にしました。ちくわの賞味期限が近くて大量投入。きゅうりとのバランス悪い・・・(-.-)

 

こんな感じで今週もはじまりました。

何を作ろうか考えるところが一番時間が掛ったりしますよね。

私だけでしょうか???