食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

5月16日夜ご飯

昨夜また主人と険悪になってしまいました。

ほんとにささいな事で・・・

やだやだ。今回はたぶん私が悪いんです。

彼の事まだ全然分かってない。妻としてだけじゃなく、人として未熟だな、私と思いました。

 

そんなことが昨夜あって、主人は朝ごはんいらないと言って朝食べずに出掛けてしまいました。ふぅ。

 

しかも、今夜は会社の会食で夕食も一緒ではありません。

お肉を食べにいく会だそうです。いってらっしゃい。

 

そんなわけで、今夜は私ひとりで夜ご飯です。

一人のために大したものを作るわけもなく、今日は100%昨夜の残り物です。たまたま残したものがあって、丁度良かったです。

二人のときと一人の時に絶対に違うコト。箸置きが無い~~。私だけでしょうか?一人で食べるとき箸置き出さない(ー_ー)

f:id:toshikamaru:20170516202848j:image

 

残り物の写真なんかをアップ出来るのって、きっと匿名だからですよね。本名とか出てたら恥ずかしくて載せられないけど、これも面白いかなって思ってしまうのが怖いところで。ご覧になった皆様ご気分を悪くされたら申し訳ありません。