読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食いしん坊夫婦の夜ごはん  

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

4月27日の夜ご飯

今日は街へ化粧品を買いに行きました。

無くなりそうだな~とのんびり構えていましたところ、化粧下地がGW中に無くなってしまいそうなほどに減っておりました。

予定外に遠出をして参りました。

そして、デパートへ行くとついつい寄り道するのが、デパ地下です。

デパ地下でご飯作りのヒントをいただき、スイーツゾーンへ。

そこには魅力的なケーキさんやチョコレートさんが並んでいて・・・

甘いもの好きの私は素通りすることはできません。

今日は主人からスイーツ買ってきて、とラインが入ったので主人の好きなフルーツたっぷりなものを探します。

ロールケーキ屋さんのフルーツパフェを購入してるんるんで岐路に着きました。(パフェの写真撮るの忘れました(ー_ー)!! 残念 美味しかったです。

 

さて、夜ご飯は。

本日はいつもに比べるとボリューム小さめ?!

大根と鶏肉の煮物

きゃべつの胡麻和え

やまいものピクルス

お味噌汁

 f:id:toshikamaru:20170428154252j:image

f:id:toshikamaru:20170428154306j:image

煮物はやや味付け濃く、お酒・醤油にみりんも入っています。しょうがも使って美味しくできました(#^.^#)

あとは、普通・・・。

ピクルスはいい具合に漬かっていました