食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

4月24日の夜ご飯

今日、わたしは遠くの歯医者さんへ。電車を3つ乗り継いで行って来ました。虫歯では無くて、歯ぎしりの治療なんですけどね…

 

さて、今日の夜ご飯はといいますと。

鯛の塩焼き・でっかい椎茸

ナスと豚肉とねぎのポン酢炒め

小松菜の煮浸し

きゅうりの酢の物(ちくわ多め)

卵かけご飯

 

あっさりめの和食にしてみました。

卵かけご飯の卵は、主人が営業で田舎のほうへ行ったときに美味しそうだったからと買って来てくれたものです。ホントに美味しかった^ ^ 

f:id:toshikamaru:20170428122049j:image

f:id:toshikamaru:20170428122107j:image

本日も主人は褒めてくれました。毎日のように美味しいね、おうちのご飯が1番だねって言ってくれます。わたしは幸せ者だなぁとつくづく思います