食いしん坊夫婦の夜ご飯 

大食漢夫婦の夜ご飯をただただ載せています。そのほかは専業主婦の日常だったり、独り言だったり、愚痴だったり。そんなことを書いています。

はじめまして

立ち寄ってくださった方ありがとうございます。

 

大食い夫婦なんです・・・たぶん、とても。

 

毎日ご飯作りながら、今日もたくさん作ったなぁ、と思います。

 

そうしたら、写真を撮って残してみたくなって。

 

自分で見るだけだと面白くないし、ココに載せてみることにしました。

 

 

ここで少しだけ自己紹介

昨年結婚したばかりのだいたい40歳の新米主婦です

結婚してから毎日夜ご飯を作っています(普通ですね・・・)

主人はがっちり体型、私は年相応に(?)ほんのり脂肪があちこちに。

コレ、結婚したころです

半年で既に主人のがっちりがぽっちゃりに向かいつつある感じです

それはどう考えてもこの食事のせい?!

人のことをどうこう言ってる私はというと、ほんのり脂肪・・の厚みが少々増したかしら?!

二人とも大食いだけど、ちょっとは体型を気にしていたりします。なので、休日にはウォーキングをしたり身体を動かすことはしています。

でも、お出かけすると美味しいもの食べたくなるんですよね。